プルーム・テックを
安全にご使用いただくためのお願い

弊社製品Ploom TECHのご使用にあたっては、おもわぬ事故やけがなどを未然に防ぐために、ユーザーガイドに記載された内容を守るとともに、異常・故障時は、直ちに使用・充電を中止し、Ploom専用カスタマーサービスまで、お知らせくださいますようお願い申し上げます。
Ploom専用カスタマーサービスにて製品の状態を伺い、対応についてご説明いたします。

異常・故障があったままご使用・充電を続けると思わぬ事故やけがなどの原因となることがあります

「Ploom TECHバッテリー」は、リチウムイオン電池を使用しています。
リチウムイオン電池は、異常・故障があったまま充電を続けると、発熱し、場合によっては破損に至るおそれがあります。
以下のような現象がある場合は、直ちにご使用・充電を中止してください。

  • 2〜3カプセルの使用で電池が切れるなど、「Ploom TECHバッテリー」の持ち時間が短くなった
  • 「Ploom TECHバッテリー」が充電中に熱くなる
  • 「Ploom TECHバッテリー」のLEDが適切に点滅・点灯しない

Ploom専用カスタマーサービス

0120-108-513

受付時間:9:00~22:00(年末年始除く)