プルーム・テック・プラス
ユーザーガイド / 保証

各種ユーザーガイド

保証について

保証対象・期間

*保証対象機器

  • 保証期間はお買い上げ日より12か月(1年間)です。
  • スターターキットに含まれる機器でも、別売購入は保証対象外です。

故障した時は?(保証を受けるには)

お手数ですが、Ploom専用カスタマーサービスまでご連絡ください。保証期間はお買い上げ日より12か月(1年間)です。
保証期間中の無償交換には購入を証明するもの(販売店名、商品名、購入日)が必要です。通常の使用の範囲内での故障であることが確認できれば、保証規定に則って、無償にて新品との交換対応をいたします。送付キットをお送りいたしますので、着払いにて指定の宛先までお送りください。
また、保証期間外のお申し出については、対応いたしかねますのでご了承ください。
※お使いになっていた製品が限定デザインなどの場合、同じデザインの製品と交換できない場合があります。

Ploom専用カスタマーサービス
受付時間:9:00〜22:00(年末年始除く)
WEBからのお問い合わせはこちら

同意する場合はチェックしてください。